RSS | ATOM | SEARCH
夏休み
JUGEMテーマ:日記・一般
 
8月16日から18日まで夏休みでした。



夏休み初日


兄と僕の家族とで恩方にあるニジマス釣りにいきました





兄とウチの子供たち




去年もここに来たんですけど

釣堀なのになかなか釣れない

¥3000で時間無制限

10匹までで、それ以上は1匹¥250?だったと思います。

10匹なんて2〜3時間じゃ無理




2時間くらい2人でやっと6匹

(センスがないだけ?)




途中おなかが空いたので炭を買ってきて

釣堀の方にニジマスをさばいてもらい

焼いて食べました。

やっぱり自然の中で食べると

とってもおいしいですね




結局11時から4時までやって

2人で11匹。

来年もバーベキューセットを持ってリベンジしたいと思います


恩方マス釣り場
http://www.geocities.jp/ongata_masu/





夏休み二日目

長野の諏訪にお墓参りっす

ウチの家族と母とやっぱり兄と

お墓参りが終わり

諏訪湖へ





遊覧船に乗ってみました。

あとここにバッタソフトというソフトクリームが売ってましたが

勇気がなくて食べてません。

ソフトクリームにイナゴが乗ってるらしいです。










遊覧船から降り

2時30分

やる事もないので

帰る事に


いつもなら3時間くらいで帰れるのですが

渋滞する可能性も考え

早めに出発


談合坂まではスムーズに

しかし

談合坂を越えると渋滞






渋滞から抜け出すため

上野原で高速を降り下で帰宅しようと思ったら出口から大渋滞


上野原出口から2〜3km進むのに

2時間弱

原因はそこらへんでやってた

お祭りの御みこしで通行止めしていた為



御みこしを通り過ぎると

今までの渋滞がうそのようにス〜イスイ

しかし家に着いたのは9時ちょっと前

普通に高速降りなかった方が早かったかも




でも去年

奥様の猛反対を押し切り車を買い替え

今回が初の遠出

いやぁ〜ホント快適でした。

買って良かった〜

あんまり遠出しないんですけどね。







夏休み三日目


寝て おしまい。




こんな夏休みでした










author:lleno-hair, category:その他(日記、趣味など), 12:42
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
御無沙汰しております。ブログ始めたんですね☆
ケーキ美味しそう(*´∀`*)
それにしても『何とか。何とか』って・・・(笑)
またチョコチョコ覗きにこさせてもらいます♪
お仕事頑張ってください☆
美人奥様にもよろしくお願いしますd(´∀`o)☆゚+。
岩下, 2010/09/29 2:12 PM
どーも!お久しぶり!
お子さん&旦那さん 元気?
たまには、
うちの奥さんに連絡してあげて下さいね!
また家の方にも皆さんで遊びに来てください。
コバヤシ, 2010/09/29 3:31 PM









Trackback
url: http://ss.lleno.blush.jp/trackback/30