RSS | ATOM | SEARCH
七五三 2
JUGEMテーマ:美容室

お久しぶり です。 

ブログ 放置状態で ごめんなさい


今回 も 七五三 です

今年 七五三のお客様が とっても 多いです














お母様が3才の時に着た着物です

親子で着られるなんて ステキですね

とっても 可愛かったです



 
author:lleno-hair, category:WORKS, 08:32
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
先日はありがとうございました。
かわいく載せていただき、ありがとうございます☆

娘もかなり気に入ったらしく、
最後までグズることなく、終始ご機嫌でした♪

最近はプーさんのぬいぐるみを椅子に座らせ、
美容院ごっこみたいなのをしてます(笑)
あの時のことをちゃんと覚えてるんですね〜。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
ちゃぁみ, 2010/12/05 5:20 AM
こちらこそ ありがとうございました!

お嬢さんにも喜んで頂いたみたいで 
よかったです!

またよろしくお願いします。
コバヤシ, 2010/12/06 8:01 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。