RSS | ATOM | SEARCH
またパーマ&お気に入りワックス
JUGEMテーマ:美容室
 


前回から また仕事のことを記事にしているのは

プライベートな事で 書く事がまったくないからです。

最近なにもなし。

あと みなさん 僕のプライベートな事って 興味あります?

つまんなくないっすか? 僕って。



と 自虐的な 発言はこの位にしておいて



またパーマです。


もちろんビフォアーないです。(キッパリ)


今回のお客様は、お子さんに手が掛かるので

簡単なパーマスタイルにしたいとの事。

乾かすのに時間が掛からないで、パパッと仕上げる感じに


いきなり仕上がりです。









乾かすときに、ねじったり、握ったりせずに ホントーにラフドライ



この長さって、ねじれないですよね?!

絶対に 無理! 

だから ねじらないで 乾かします。

ババッと乾かしたら パーマが 伸びちゃいますよね?

特に 表面のパーマ。

でも


いいんです。


乾かした髪に 一円玉の半分くらいのワックスを もみ込めば、

ふんわり


で、おしまい。


簡単ですね、はい。



今回使ったワックスは




最近出たばかりのワックス。

見たお客様が「せっけん?」 なんて


このワックス  はじめは・・・?って思いましたが

使っていたら ホント使いやすい

はんばいちゅう ¥1260




あとパーマスタイルって正面からが一番かわいいと思うんですよねぇ。


誰か今度 正面から撮らせて下さい!


よろしくお願いしまーす


author:lleno-hair, category:パーマ, 08:46
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。