RSS | ATOM | SEARCH
カラー&トリートメント
JUGEMテーマ:美容室
 


今回は カラーとRstという補修剤を使ってトリートメントです。

Rstとはダメージでヘロヘロになった髪を引き締めて

トリートメント効果を上げる成分です。

パーマなどにも使います。 

パーマの場合はしっかりとしたウェーブが作れます。


ビフォアー(今回、撮りました)





ずっと伸びた根元だけ染めていましたが

今回は全体カラー。

カットは1年ほどしていません。

仕上がり。

ブラシなどは使わず、手で乾かした状態です。










今回で2回目のRstでのトリートメントで

前回やった時 とてもトリートメント効果が続いたそうです。


Rstは Rstを使う前に 他の補修剤も使うのですが

その補修剤によって 持続力や質感も変わってくると思います。

Rstを 使い始めてもうすぐ一年。

自分好みな仕上がりになってきたと思います。



author:lleno-hair, category:カラー, 07:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://ss.lleno.blush.jp/trackback/66