RSS | ATOM | SEARCH
今年も1年間 ありがとうございました!
JUGEMテーマ:美容室
 


只今 無事1年間の仕事が 終わりました!


ジェーノに ご来店してくれた皆様、 本当に 1年間 ありがとうございました。




今年は  スタッフ不足の為 皆様に 大変ご迷惑をお掛けしました。

予約をお受けできなかった方々、お待たせしてしまった方々、

当店の都合に合わせて頂いた方々、本当に 申し訳ございませんでした。



来年こそ スタッフ獲得に全力を尽くし 改善していきたいと思っております。

そして より一層 努力していきたいと思います。


来年もよろしくお願いします。

 

 
1月1日(土)〜1月4日(火)まで お正月休みとさせて頂きます。

1月5日(水)より 通常通り 営業致します。



皆様 どうぞ良いお年をお迎えください。



 




 


 
author:lleno-hair, category:お知らせ, 19:43
comments(0), trackbacks(0), - -
カンペールの靴
JUGEMテーマ:日記・一般
 
最近 足の痛みが酷く 悩んでいた所

お客様に 「カンペールの靴がいいよ!」って教えて頂いたので

早速、営業後に急いで立川のグランデュオのショップへ買いに行きました。






ま〜軽い

足も とっても楽


最近のお気に入りです
author:lleno-hair, category:その他(日記、趣味など), 13:01
comments(0), trackbacks(0), - -
サマーランド
JUGEMテーマ:日記・一般
 
この前の休みに 久しぶりに 家族で サマーランドに遊びに行きました

最後にサマーランドに来たのは 小学生の時。

だいぶ変わっていました。

10時半に到着。







中に入ってみると








人がいない   貸切状態。


はじめに遊園地の方で 1時間ほど遊び (遊園地も貸切状態)


12時頃からプールで3時間 子供と遊んで 終了。

かな〜り サマーランドを楽しめました 


夏に来るより いいかも 











author:lleno-hair, category:その他(日記、趣味など), 14:15
comments(0), trackbacks(0), - -